♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
不滅華
不滅華 (JUGEMレビュー »)
華月, Raphael, 平井光一, 土方隆行, Raphael 華月
Raphael。私の高校生活の最後を支えてくれたバンドです。思春期の不安定な時期に是非。
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
黒夢大好きです。個人的にはこのベストに収録されていない楽曲に惹かれるものもあるのですが、一般向けには十分満足のいく作品が揃っています。
♪Forever and ever♪
以前のBlog。
お暇な方はどうぞ♪
Forever and ever(旧NITE&DAY)

♪COUNTER♪
♪PICK UP♪
ニコニコ動画で有名な蛇足さんの歌です。
地味に宣伝をかねて自分用に。
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

Forever and ever

ぐーたら女の日常。
〜ロマンティストじゃダメですか〜


管理人の華妃(はるひ)です。ようこそ。
【Forever and ever】へ。
駄文ばかりで面白くも何ともなぃ内輪ネタ多しな日記ですが、
この場所に不運にもたどり着ぃてしまったからには、暇つぶしにでも☆
<< 過剰な交際費。 | main | 巳年の最初に。 >>


| - | | - | -|- pookmark
殺意を覚える瞬間。
 今年もあと残すところ数日となりました。
年末年始の準備に皆様お忙しいことと存じます。


ここにきて、ただの愚痴です。

許してください。
 


酒に酔い管を巻く父が死ぬほど嫌い。
父は、思いもよらない仕事を自ら背負ったが為の肉体労働に疲労困憊。
そんな夜に飲む酒は、最悪の酒。

自分が一番偉い、自分は100点の人間・・・
そんなことを言い始めて、母を0点とけなす。
この瞬間、滅したくなる。

自業自得の深酒。
お茶をこぼしたりの前後不覚になっていたので注意したら、逆切れして、
ごはん食べる台の上を片づけないことを怒りだした。
置いてるものは、要るものもあれば確かに要らないものもあるよ。
けど、それを片づけない母を詰らないで、なぜ、自分がお茶をこぼしたことを怒る?と、今度は私を詰る。★ねばいいのに♪ あの人が自滅するのをひたすら待つだけ。

あの人が酒に酔ったら、母と弟をひたすら悪く言う。
それが私は耐えられない。母と弟が毎日家に居て、遊んでいると思っている。
じゃぁ、自分はどうなが?って思う。毎日山に行って遊んで、たまたま今は出役で忙しいだけじゃないか。あれがなけりゃ、ほんと毎日山でしょう。


情けなくて私は泣きたい。
久々に最低の酒。。。
母を悪く言うのだけは、耐えられない。
これで、夜中に気分が悪くなって、戻したりしても片づけるのは母。
私は何もできないし、したくもない。

酒をあの人から遠ざけることはできないから、
あの人が病院嫌いの末にどうなっても構わない。自業自得。

いつか、いろんな心配から解放される日が来るのを待つだけです。





| 日記。 | 20:02 | - | -|- pookmark
| - | 20:02 | - | -|- pookmark