♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
不滅華
不滅華 (JUGEMレビュー »)
華月, Raphael, 平井光一, 土方隆行, Raphael 華月
Raphael。私の高校生活の最後を支えてくれたバンドです。思春期の不安定な時期に是非。
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
黒夢大好きです。個人的にはこのベストに収録されていない楽曲に惹かれるものもあるのですが、一般向けには十分満足のいく作品が揃っています。
♪Forever and ever♪
以前のBlog。
お暇な方はどうぞ♪
Forever and ever(旧NITE&DAY)

♪COUNTER♪
♪PICK UP♪
ニコニコ動画で有名な蛇足さんの歌です。
地味に宣伝をかねて自分用に。
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

Forever and ever

ぐーたら女の日常。
〜ロマンティストじゃダメですか〜


管理人の華妃(はるひ)です。ようこそ。
【Forever and ever】へ。
駄文ばかりで面白くも何ともなぃ内輪ネタ多しな日記ですが、
この場所に不運にもたどり着ぃてしまったからには、暇つぶしにでも☆
<< 最近の出来事。 | main | 暇人の集まり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
残念な26歳。

 3連休は生憎の天気で残念でしたね。
台風の規模が大きくなりすぎているのが、不安を覚えます。


≪15日の話≫
仕事に余裕がなく、休日出勤を一人寂しくした私。
あまりの大雨に行くのをやめようと思ったんですが、行くならこの日しかないなと思い、雨が止んだ隙を狙って家を出て、地区から出るトンネルを出たら、豪雨でした。
仕事自体は、雨におびえながらも、目途の付く程度にやり終えました。


≪16日の話≫
一日中ネット小説にかじり付いてました。
眼精疲労もたたったけど、話が面白すぎてやめられなかったんです。
読んだ話は一本だけど、その中で何度涙を流したか…。
たまにはこんな日もありだなー。

しかし、夜中にお腹が不調すぎて30分もうなされたのは、辛かった。


≪17日の話≫
串の誘いで、カラオケ行ってきました!
台風の雨が激しすぎて、直前まで行くか迷ったんですが、
ピークが過ぎてくれて、思いっきり楽しんできました。
私の我儘でマックでお昼を軽く取って、メロディキャッスルを手に入れました。
ちょっとばかし、ちゃっちぃきらきら星が良い感じです。

Pinponpanで平日フリータイム4時間歌いっぱなし。
最終的にのどが…かっすかすになった。
懐かしのヴィジュアルソングから、アニソンまで、
とーーーっても、楽しかったわ。
ちょっと、ストレス溜まってたので、誘ってくれた串にさんきゅ♥


帰ってから母に指摘されたこと。

「服、裏返しじゃない?」

………………

うぇ。TSUTAYAとMacで恥かいた。

こうして、ぼけていくんだなと思った。

| 日記。 | 20:56 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 20:56 | - | -|- pookmark
コメントする