♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
不滅華
不滅華 (JUGEMレビュー »)
華月, Raphael, 平井光一, 土方隆行, Raphael 華月
Raphael。私の高校生活の最後を支えてくれたバンドです。思春期の不安定な時期に是非。
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
黒夢大好きです。個人的にはこのベストに収録されていない楽曲に惹かれるものもあるのですが、一般向けには十分満足のいく作品が揃っています。
♪Forever and ever♪
以前のBlog。
お暇な方はどうぞ♪
Forever and ever(旧NITE&DAY)

♪COUNTER♪
♪PICK UP♪
ニコニコ動画で有名な蛇足さんの歌です。
地味に宣伝をかねて自分用に。
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

Forever and ever

ぐーたら女の日常。
〜ロマンティストじゃダメですか〜


管理人の華妃(はるひ)です。ようこそ。
【Forever and ever】へ。
駄文ばかりで面白くも何ともなぃ内輪ネタ多しな日記ですが、
この場所に不運にもたどり着ぃてしまったからには、暇つぶしにでも☆
<< T.MさんLive。 | main | まさかの…。 >>


| - | | - | -|- pookmark
7月も終わり。

一つも日記を書かないまま7月を終えるところでした。
御無沙汰しております。華妃です。

今月は、いや、今月も慌ただしいひと月でした。
私、今年は妙に仕事を手際よくこなせていない気がします。
毎月追われるばかりで、余裕を感じることが少ない…。汗。

さて、今月の総括。

・・・・・・・・






特になし。


あ、、串の家にお泊り行きました!笑。17日頃。
9月に友人の結婚式が茨城であるので、二人で行くための予定を。
まだ、煮詰まっていないところも多々あるので、早く決めなければ!

2日・6日は、遊女と串のお誕生日でしたね。
二人ともおめでとう!これでみんな25歳☆アラサーですね。苦笑。
一年が短いので日々大事にして行こうね。


そんな、おめでたいこともあった7月。

8月こそは、ちょっとくらい遊べると良いなって思います!
祭りだ!祭り!笑。

| 日記。 | 21:43 | comments(2) | -|- pookmark
| - | 21:43 | - | -|- pookmark
お祭りの季節ですね♪

いまだに読んでます。笑
| あま | 2011/07/30 9:54 PM |
あまさんへ。
花火大会位は行きたいですよね。笑。
いつもありがとうございます。
| 華妃 | 2011/08/07 12:06 AM |
コメントする