♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
不滅華
不滅華 (JUGEMレビュー »)
華月, Raphael, 平井光一, 土方隆行, Raphael 華月
Raphael。私の高校生活の最後を支えてくれたバンドです。思春期の不安定な時期に是非。
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
黒夢大好きです。個人的にはこのベストに収録されていない楽曲に惹かれるものもあるのですが、一般向けには十分満足のいく作品が揃っています。
♪Forever and ever♪
以前のBlog。
お暇な方はどうぞ♪
Forever and ever(旧NITE&DAY)

♪COUNTER♪
♪PICK UP♪
ニコニコ動画で有名な蛇足さんの歌です。
地味に宣伝をかねて自分用に。
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

Forever and ever

ぐーたら女の日常。
〜ロマンティストじゃダメですか〜


管理人の華妃(はるひ)です。ようこそ。
【Forever and ever】へ。
駄文ばかりで面白くも何ともなぃ内輪ネタ多しな日記ですが、
この場所に不運にもたどり着ぃてしまったからには、暇つぶしにでも☆
<< 25歳。 | main | 次は私の番!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
楽しい食事会と不可解な睡眠。

昨日は自衛隊Yと植木と串とうちの4人で食事に行ってきました。
先月の終わりにも行ったのに、またも自衛隊Yが岡山から帰って来たので、
雨の中楽しいご飯へ。

なんとドキドキな初自衛隊君運転でお迎えと言うことで、変な緊張が。
トヨタのセダンがうちの前まで乗ってきたら、出れんなると言う懸念。
運転技術に若干の不安を覚えながら、お迎えはありがとう。笑。
乗って早々、運転に文句を言う私と、先に乗って来た植木。
やはり、雨の日に運転は気をつけなければ。


食事の場所はジョイフル。
と言っても近くのジョイフルは、めっちゃいっぱいで入れず。
わざわざ隣町まで別のお店を求めて行ったのに、ラストオーダーまで時間が無く、
結局隣町のジョイフルへ。笑。

いーっぱい食べて、飲んでお腹いっぱい。
食事中の会話は、1組の不思議なお客さんとYの暴露(!?)トーク。
不思議なお客さんは、カップルなのか、親子なのか。
皆が彼らをちらちら気にして、もぅ恥ずかしいったら!汗。
笑いと苦笑となんだか、見てはいけないお客さんでした。
そして、Yの赤裸々な高校時代の話とか、男だらけの自衛隊の話とか、
聞いてはいけない話に終始顔が赤くなる私なのでした。


食事の後はドライブ。雨はひどかったけど、車中で色々話せてよかった。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家に帰って、お風呂に入って寝たのは3時位。
なのに、7時位に何故か目が覚める。
仰向けに寝て、手元は何故かヘソ。
めっちゃ寝ながら、へそのゴマを取ってる私。意味不明。
あまりにも、へそをほじほじしすぎて、汁まで出ちゃってるなんて。
どんだけ、寝ながら真剣にへそを何分も掘ってるんだ。

疲れたので、また就寝。
今もへそが若干痛いです。

| 日記。 | 21:22 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 21:22 | - | -|- pookmark
コメントする