♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
不滅華
不滅華 (JUGEMレビュー »)
華月, Raphael, 平井光一, 土方隆行, Raphael 華月
Raphael。私の高校生活の最後を支えてくれたバンドです。思春期の不安定な時期に是非。
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
黒夢大好きです。個人的にはこのベストに収録されていない楽曲に惹かれるものもあるのですが、一般向けには十分満足のいく作品が揃っています。
♪Forever and ever♪
以前のBlog。
お暇な方はどうぞ♪
Forever and ever(旧NITE&DAY)

♪COUNTER♪
♪PICK UP♪
ニコニコ動画で有名な蛇足さんの歌です。
地味に宣伝をかねて自分用に。
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

Forever and ever

ぐーたら女の日常。
〜ロマンティストじゃダメですか〜


管理人の華妃(はるひ)です。ようこそ。
【Forever and ever】へ。
駄文ばかりで面白くも何ともなぃ内輪ネタ多しな日記ですが、
この場所に不運にもたどり着ぃてしまったからには、暇つぶしにでも☆
<< 今年3足目。 | main | 25歳。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
変化。

とーっても、久しぶりに旧友たちと集まりました。
保育園から高校まで一緒だったA子が結婚するので、余興の相談の為。

Y子。M子。AI子。私。(ちなみに本名に【子】は付きません。)

正直、この集まりに私も行きたくは無かったんです。
長い付き合いだからこその、煩わしさ。
お酒ある場では、からまれて終わるのがオチで、考え方の相違もあって、
ほんと辛かったことが何度もあったので。

ただ、今回はそこまで苦痛に思うことは無かった。
皆が働き始めて数年経ったから、やっと以前から私が言っていた、思っていたことに、
気付いたのでしょう。高校を卒業してすぐ社会に出たのは、女子で私だけだったので、
いつまでも学生の皆ととても話が合うはずが無く、
わーわー騒ぐのを傍で冷めた目で見ることしか出来なかったあの頃。

25歳を目前にした今、話すのは【金】の話。【職場への不満】、【恋愛】。
恋愛<金って言う構図でしか考えられなくなったと彼女たちは言ってましたが、
そんなのもうとっくの昔から私はそうだったなぁ…(遠い目)

地元の話でかなり盛り上がり、ほんとにジョイフルで笑いまくってしまったので、
終いには、気持ち悪くなっちゃってげーげーなってました。(アルコールは0)

結局、余興については、AKBの「会いたかった」になったんですが、
まともに聞いたこと無いし、振付を勿論やる!とのことで、今からそれに精を出さねば。
5月忙しくて、全然気力残って無いのに、辛い。リズム感無いのにー><;;
候補には、KARAのミスターとかジャンピン?等も上がってましたが、
韓国やし、ここは国内のにしない?と私の意見もありAKBを踊ったというY子の意見採用。

まだ他に決まらないこともあったので、また月末頃集まることになりました。



ちなみに、2次会の会費が4000円位って言う話で来たのですが、
次の日用事もあり、酒も飲まない私は勿論欠席なのですが、
当初金額が7〜8000円と言う話だったらしく、冷や汗。
M君発信だったみたいだけど、ビンゴ大会の景品代込ってことでその金額。
敢え無く女子に却下されて今の金額の様ですが、それでも高いよね?苦笑。
Y子に欠席を絶対怒られると思ったけど、理由と酒飲まんしって言うたら、
「もったいないもんね」と今まで聞いたこと無いようなセリフが出てきたので吃驚。
これで安心して欠席できます。ふぅ。


| 日記。 | 16:40 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 16:40 | - | -|- pookmark
コメントする