♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
不滅華
不滅華 (JUGEMレビュー »)
華月, Raphael, 平井光一, 土方隆行, Raphael 華月
Raphael。私の高校生活の最後を支えてくれたバンドです。思春期の不安定な時期に是非。
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
黒夢大好きです。個人的にはこのベストに収録されていない楽曲に惹かれるものもあるのですが、一般向けには十分満足のいく作品が揃っています。
♪Forever and ever♪
以前のBlog。
お暇な方はどうぞ♪
Forever and ever(旧NITE&DAY)

♪COUNTER♪
♪PICK UP♪
ニコニコ動画で有名な蛇足さんの歌です。
地味に宣伝をかねて自分用に。
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

Forever and ever

ぐーたら女の日常。
〜ロマンティストじゃダメですか〜


管理人の華妃(はるひ)です。ようこそ。
【Forever and ever】へ。
駄文ばかりで面白くも何ともなぃ内輪ネタ多しな日記ですが、
この場所に不運にもたどり着ぃてしまったからには、暇つぶしにでも☆


| - | | - | -|- pookmark
Love 華月。

2000年10月31日。
あれから、もう9年。

華月、今の貴方は幸せですか。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2009年10月31日。

今年の今日は、Raphaelに浸った1日になったよ。

こんなに笑顔で、楽しい気持ちでこの日を迎えられるなんて、

これって、華月、良いことだよね?

皆がRaphaelの音楽で笑顔になるんだよ?

救われるんだよ?

何度聞いても、あなたの曲に詩に包まれるような気がします。

もう、泣くことはないかもしれないけれど、

確かに貴方の残した音楽が、人の心を満たすように、

私の心の中でも、息づいているから。

「夢より素敵な」

空間をありがとう。



大好きだよ。華月。





過ぎていく時の中で、今が過去になる

その現実を受け止めれず、一人で泣いた夜


・・・・・・・・・・・・・・・・


逆らえない時の中で、僕が出来ること

心の中は変わらぬ、素敵な大人になること



「Evergreen」より








| 手紙。 | 00:00 | comments(0) | -|- pookmark
君のためにできること。
 
今日は植木の誕生日。
私と同じ23歳ですね。おめでとう。
たった2日違い、同じふたご座・AB型の私たちだけど、
全然似てないよね。笑。
植木にとって素敵な一年になりますように。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きは、個人宛のお手紙。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


その前に、Birthday Mailくれた人、
本当にありがとう。
私らしくこれからもいくつもりですので、どうぞよろしく。



続きを読む >>
| 手紙。 | 22:58 | comments(0) | -|- pookmark
はっぴぃばーすでぃ。
華月、お誕生日おめでとう!
今年で28歳になるんだよね…。
なんか、すっごく早く感じる。
今何してますか?
音楽やってますか?
リアルな華月を知らないから、質問ばっかりになっちゃうね。笑。

今もね、華月の音楽に癒されてる人って沢山居ると思うのね。
だからこそ、今華月がここに居たら、どんな曲を生み出してくれてるのか…とか、
思っちゃうんだよ。
聴いてみたかった。見てみたかった。夢を見るよ。

忘れないから。

Happy Birthday!KAZUKI.
| 手紙。 | 22:38 | comments(0) | -|- pookmark
10.31。
華月、今年もこの日が来たね。
実を言うと、今年あなたのことを思い出したのは、
日付も変わるころだったんだ。
もう、そこまで貴方の歌に縋らなくても、
「今」の私は「今」が嫌いじゃないんだと思う。

ただ、やっぱりあなたの歌に支えられたあの頃は事実で、
今も、メロディーを聴く度に、包まれるののも事実。

10月31日、あなたが天使になった日。
それよりも、4月7日のあなたが生をうけた日を、
私は大事にしたいと思う。

いくつの年月が流れても、私はあなたに、
「ありがとう」
この一言だけです。
| 手紙。 | 23:59 | comments(0) | -|- pookmark
正午の月。
あの突然の知らせから早1年。
そちらの様子は如何ですか?正午ちゃん。
今、笑えていますか?幸せですか?
覚えてますか?私のこと。

貴女の好きだったプラ、とても有名になりましたよ。
ネオヴィジュアル系って言って、ヴィジュアルきてますよ。
世界の動きがとても早くて、流れについて行けないくらい。

あなたの幸せをいつまでも祈っています。



| 手紙。 | 23:20 | comments(0) | -|- pookmark
華月。
今年もこの日が来た。
華月7回目の10月31日。

私が華月を知って、まだ3年ちょっとなんだよね。
きっかけは、マヒルだったけど、Raphaelの音楽に出会って、
ずいぶん助けられてた。貴方が居なくても、貴方が残した曲によって。
Raphaelの曲を此処最近はあまり聴いてなかったけど、
やっぱり大好きだなって思います。歌の持つパワーをひしひし感じる。

私は今21歳。華月の年齢は26歳。でも、19歳のまま。
とっくに貴方の年齢を越して、世間では「大人」の一員。
高校生の頃思った、素敵な大人になること。
今はまだ子供だけど、いつかちゃんと大人になりたい、
それは、夢より素敵なを聴くたび思うんだ。
これからも、落ち込んだり、寂しくなったら、貴方の音楽に癒されて、
元気をもらうね!

ねぇ、華月。
沢山のありがとうを込めて、百合の花とシャボン玉を貴方に送ります。
シャボン玉は、ちょっと失敗しちゃったけど、
今、百合の香りに包まれて、このほんわかした気持ちを貴方にも味わって欲しい。
純粋な純潔な、心を忘れずに居たいよ。

ありがとう。華月。ありがとう。Raphael。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

華月を思うと、マヒルを思い出す。
マヒルが居たから、私は今Raphael・華月を大切に思えるんだ。
マヒル。今日は華月の元に沢山のお花と歌とシャボン玉が届いてる??
それを一緒に見てる?華月に会えたよね?
きっと、マヒルも今Raphaelの音楽に包まれてるよね。


華月の為に買った百合の花が、早く満開にならないかな。
華月の写真立ての周りは、造花も生花も合わせて、とってもにぎやかです。


| 手紙。 | 23:11 | comments(0) | -|- pookmark