♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
不滅華
不滅華 (JUGEMレビュー »)
華月, Raphael, 平井光一, 土方隆行, Raphael 華月
Raphael。私の高校生活の最後を支えてくれたバンドです。思春期の不安定な時期に是非。
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
黒夢大好きです。個人的にはこのベストに収録されていない楽曲に惹かれるものもあるのですが、一般向けには十分満足のいく作品が揃っています。
♪Forever and ever♪
以前のBlog。
お暇な方はどうぞ♪
Forever and ever(旧NITE&DAY)

♪COUNTER♪
♪PICK UP♪
ニコニコ動画で有名な蛇足さんの歌です。
地味に宣伝をかねて自分用に。
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

Forever and ever

ぐーたら女の日常。
〜ロマンティストじゃダメですか〜


管理人の華妃(はるひ)です。ようこそ。
【Forever and ever】へ。
駄文ばかりで面白くも何ともなぃ内輪ネタ多しな日記ですが、
この場所に不運にもたどり着ぃてしまったからには、暇つぶしにでも☆


| - | | - | -|- pookmark
ままごとの世界。


桜も散り始め、3月ももう終わりですね。
一年の4分の1が過ぎてしまいました。
明後日からは4月です。
新年度を迎え、新たな気分で一年を過ごしていきたいものです。


以下は、かきなぐりなので、読まなくておk。



続きを読む >>
| 感情。 | 22:31 | comments(0) | -|- pookmark
イラついてるなぁ。

愚痴です。

続きを読む >>
| 感情。 | 22:45 | comments(0) | -|- pookmark
何か泣ける。
こんばんはぁ…。
今メッちゃ哀しいわ。犬にも馬鹿にされた感じ。
何で、風呂入って、寒空の中ミュール洗わないかんの…。
お父さんとおじいさんは喧嘩するし…。
腹が立って「ここで喧嘩するな言うたろ!怒」
って言うて捨て台詞残して、風呂に行ったら、
おじいにお風呂のスイッチ切られて、水が出てきだすし…。
着替え終わって、台所に行こうとしたら、
隣の部屋に置いてる荷物が崩れちょるし...。
おとうがどうせ酔うてこけて崩れたがやろ…。
風呂出てから、自分の部屋に行こうと外に出ろうとしたら、
犬が私のツッカケ片方とっちょるし…。
まじで、涙が出た…。
ほんま、寒空、真っ暗、冷たい水…。
何が哀しくて…。

元凶は全部おとうのせいや!!!

むなしいよ...。
| 感情。 | 22:21 | comments(2) | -|- pookmark
前を見てる。なのに、離れない。
もう君が居なくなって一週間以上過ぎたんだね。
時が過ぎるのは早いなとしみじみ。
毎日プラを聴いてると、その良さに改めて気付く。
アルバム「シャンデリア」を聴くと、プラ自体も強くなった気がした。
昔はほんとに私の中では儚過ぎて、聴いてると不安になったから…。

私が高校の時に出会った一冊の本がある。
「孤独かそれに等しいもの」。
大崎善雄さんの作品だが、初めて読んだとき泣いたことを、
今でも鮮明に覚えている。
人は早かれ遅かれ、死を迎える。
置いていく者、置いていかれる者、どちらも痛みを感じるだろう。
しかし、置いて行く者は、置いていかれる者に何かを残す。
そして、置いていかれた者は、その何かを胸にとどめ、
明日に向かって歩き始める。
今、私はこの本で得た感情を、君にも感じている。

君は私の心の中に。
そして、私は今日も明日を見ている。
| 感情。 | 22:15 | comments(0) | -|- pookmark