♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
不滅華
不滅華 (JUGEMレビュー »)
華月, Raphael, 平井光一, 土方隆行, Raphael 華月
Raphael。私の高校生活の最後を支えてくれたバンドです。思春期の不安定な時期に是非。
EMI 1994~1998 BEST OR WORST
EMI 1994~1998 BEST OR WORST (JUGEMレビュー »)
清春, 黒夢, 佐久間正英
黒夢大好きです。個人的にはこのベストに収録されていない楽曲に惹かれるものもあるのですが、一般向けには十分満足のいく作品が揃っています。
♪Forever and ever♪
以前のBlog。
お暇な方はどうぞ♪
Forever and ever(旧NITE&DAY)

♪COUNTER♪
♪PICK UP♪
ニコニコ動画で有名な蛇足さんの歌です。
地味に宣伝をかねて自分用に。
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

Forever and ever

ぐーたら女の日常。
〜ロマンティストじゃダメですか〜


管理人の華妃(はるひ)です。ようこそ。
【Forever and ever】へ。
駄文ばかりで面白くも何ともなぃ内輪ネタ多しな日記ですが、
この場所に不運にもたどり着ぃてしまったからには、暇つぶしにでも☆


| - | | - | -|- pookmark
アフターファイブに。

【3月26日】

串とご飯&カラオケに行ってきました。
帰って着替えるのも面倒だったんで、制服のベストは脱いで、
下はそのまま制服で、上にコートを羽織ってごまかしつつ、
串の家にGo!

化粧直しと、髪の毛を巻いてもらいました。
串がうちの切った髪の後ろが気になってたらしく、最終的には巻き巻きしてくれました。
マスカラも拝借して、メイ★リン良いな・・欲しいけど在庫抱えてるしな・・苦笑。
髪をやってもらっている間、ニコ動で最近お気に入りのぽこたんの放送を振り返って、
「・・・で?」と二人で突っ込みをいれながらも、流星群頑張ってるぽこたんに笑って、
楽しい時間を過ごしてたらもう7時!?
ジョイフルへGo!

ハンバーグメニューに迷う。。。結局私はいつものミニハンバーグの和食セット。
いつもよりご飯の味がましになってた気がする。
ポテト&ウインナーのセット、軟骨の唐揚げ、サラダ・・と、頼みすぎてポテト残してごめん。
串の頼んだハンバーグの中にチーズがはいっちょるやつ、チーズがなかなか濃厚だったわ。
お腹いっぱい。終始話題は王子だったり、ニコ動だったり、なんだこの2次元会話。
けど、楽しかったぁ。
おっと、もうこんな時間!?
クアライフへGo!

何が目的って、Vocaloid曲を練習するのが今回の一番の目的。
JoySoundに入っていると聞き、この地域唯一のJoysoundのある店に。

・・・・・・・・ない。
ありえないけど、・・・・・ない。
HyperJoyじゃダメか・・・

機種が古かったようでボカロ曲は無いに等しく、
しょうがないので、Joyの部屋からDAMの部屋に乗り換えて、
それでも1時間くらいは諦めきれずに関連曲を歌ってましたが、
気分を切り替えて、ある曲を精いっぱい楽しもう!って感じで、
開き直り一発目に「SKILL」「Rocks」と、JamProで叫びまくりました。

のどしんだ・・・

その後も、閣下やアリスとバラエティにとんだ曲を、
串の「ぽこた@エガマイヤー風」サンドリヨンアカペラVer.を織り交ぜながら、
楽しく盛り上がりました。

ステンドグラスご〜し〜ひ〜かる月があぁぁあ〜

美ぶりの天才ですね。
なのに、こんな姿は王子に見せられないと、恥じらう串が可愛かったです。
髪の毛切りすぎたと、いじけた串が可愛かったです。←

そんなこんなで、カラオケも楽しみ、
忘れちゃいけないのが、TSUTAYAのレンタル今日までの返却なのに、
12時になっちゃったーーーーーーーーーーーーーー。
諦めきれずに、TSUTAYAに走る。
12時5分・・・自動ドアをこじ開けて、すいませ〜んと、店員を驚かしつつ、
ぎりぎりの返却を済まし、軽くドライブして、串の家に到着!

そこでまたも、ニコ動と自分たちのカラオケ風景を録画した映像を楽しみつつ、
深夜1時半…流石に帰らなければまずいってことで、帰宅。

深夜に、音をたてずして入る風呂はなかなかスリリングでした。


また行こうね!今度こそ、ボカロ曲がある店に・・・やはり・・・


バナナクラブ


へ!!!

| 歌々。 | 22:03 | comments(0) | -|- pookmark
Highテンション。
久々に、4月5日。オールでカラオケやってきました!
とりあえず、色んなジャンル歌って、めっちゃ楽しかった。
嬉しい情報ももらえて、その願いも叶いそうだし。



そうだ!遊んでるときにね、高校の同級生に会って、
「カラコンしてる?」「してない」
「目綺麗やね。」
って言われたの!目が綺麗って言われるの嬉しいよね。



おちゅうしゃしまぁす♥

でゎ。
| 歌々。 | 23:03 | comments(3) | -|- pookmark